そうだ私はハゲている。

だから、なんだ。



美味しいものがあるから幸せなんじゃない。
美味しいものを美味しいと感じる、
美味しいものを美味しく食べるカラダがある、

私が居るから幸せなんだ。



美味しいもののために働くんじゃない。
何かしたいこと
何か買いたいもの
贅沢したい

それもそれでいいけれど

何かを目的に働くんじゃない。



誰かの役に立たせてもらって
自分が成長する。
お金をもらって
尚且つ、自分を磨かしてもらってる。


働くことは
一石二鳥どころか三鳥四鳥だ。




日々自分が暮らしていて
誰かの役にたてているだろうか。

何をしても、しなくても
時間はすぎていく。







パンケーキを食べながら、
そんなことを感じています。

Hawaiiに行ってみたいなぁ〜







これね、
頭頂部新しい10円ハゲ。
また新しいのもできてるの笑い泣き




今年はもっと、
着物を上手に着れるようになろう。



ハゲはまだなおってない。
1年経っても、抜け続けてるよ
ま、そのうちね、なおるよね。