ちなみに

消された写真

加工してみたんやけど、




これやったら

いけるんかな、



???







こっちが初めて削除された写真をもとに
加工したもので、









こっちがこの前削除された写真を加工したもの。







全然ポロリしてへん

下着姿があかんのか

お尻があかんのか。。




でもうちのブログの他のページ

の消えてへん写真はOKって

ことやんなー









写真を絵画風に

したらいけるんかな?


また消されんのかな。







アートと卑猥の

境い目ってどこ?



そんなん答えないけど。







さて、どうなる。


















そーいや、だいぶむかし

3Dで自分の女性 器

作品にして

売ってる人いたよな


アホと天才は紙一重

アートと卑猥・不快も紙一重なん?


ってか
美術館行って 勃 起する人いるんかな























自分の写真

アートって

自分で言ってることが

笑けてくる 真顔しんけんやけどな









こんな時代だもの。


言うのは自由

想うのも自由




…消されるのも自由か










削除されるかな〜

明日朝起きたら

どうなってるかな





たまたま

うちのページ見てくれて

不快にしてしまったら

ごめんやで。








さて 寝るか。

じゃ、おやすみー