シンクロニシティの旅✨


沖縄に行ってきましたおねがい








この沖縄の旅は行くまで




プランは決まっていることが



ほとんどなかったんだけど




私にも一緒に旅してくださった



しーちゃんにも



行かないといけない用事があり



お互いに一個だけあり



でも私の用事が直前でなくなり🤣🤣🤣




でもそのまま行くことにしたがった




直観旅✨✨







とにかく沖縄でプランなかったのに




3日間次々と色々な人に




巡り合わせてもらい忙しい🤣🤣🤣




シンクロでなぜか出会った




葉山の氣龍神タロットリーダーのロミーや







岐阜の写真家エミーちゃん









居酒屋でご飯食べてたら


東京から来てた


しーちゃんのファンの方が


後ろの席に座っていたり🤣💦




この地球はどこでも知り合いばかり〜🌍🤣







しーちゃんのご紹介で


出逢わせていただいた


穴口恵子さんに竜宮神社に連れていってもらえたり








この場所はすごく聖なる気持ちになり


レムリア時代の魂の鎮魂をしてくれているようで


胸がいっぱいになった








とにかく見えない95%を生きること





(ほとんどが95%の世界に動かされている)




を何度も見させられている気がした。






そして表現者のプロフェッショナルの





しーちゃんとの旅は意識の話しがいっぱい





朝ご飯のときに



しーちゃんがトオルさんに




何かもやがかかってる




あと一歩前にでてない感じがする





って深くトオルさんの人生にかかわってくれて




そこもトオルさんの見えない意識が




こんなにも見えてる世界に影響を




与えていたのかー!?😭😭😭




って夫婦で涙するぐらいの気づきが・・・。






しーちゃんは不動明王みたい。




弱さを断ち切っていく愛の言葉に




なぜか夫婦で涙するほどのことが起きるなんて




ありがたすぎました😭😭😭




この話しは深すぎるので




また別でシェアします!!!








そして



もう一度




次の日涙することになったのが




越智恵子先生との魂の再会✨✨✨









夏至瞑想2日目の配信で




越智恵子先生との出逢いについて




話してるんだけど




なぜかセラピストになったすぐに




越智恵子先生の講演会に行くことになり




その講演会でなぜか声をかけてもらい



過去生療法をしてくださったり



沖縄に来たら連絡してねと



いつも色々相談にのってくださり



お家によんでくれたり



相談にのってもらっているのに



毎回ご飯までご馳走してくれていた😅💦





20年前の私は自信もなくて



セラピストをしていくのにも恐怖があって



それは過去生で魔女狩りにあっている



せいだけだから大丈夫と(笑)



ヒーリングしてくれて



いつも啓子先生は励ましてくれていた。





セレナイトという



でっかいクリスタルをくださって



このクリスタルは魔女狩りの恐怖を解放するからと



サロンに置いたりしていた。



(セラピストになりたいけど恐怖がある人は

ぜひセレナイトのクリスタル買ってみて😉)





今思うと相談内容は



弱音ばっかり吐いてたような😱💦💦💦





でも啓子先生は



まさにセラピストの鏡のような魔法の言葉で



いつもいつも




「すべては上手くいっている」




「大丈夫。あなたは愛されている」





と繰り返して言ってくれた。







初期の頃一度だけ



セラピストを辞めたいと感じたことがあり



その時にもなぜわかったのか



偶然にも連絡をくださり



また励ましてくれて



後日啓子先生から手紙が届き





「あなたはこれから多くの人を導いていく役割が


あるからセラピストを辞めてはいけない」




「あなたはこれから霊的な指導者としての役割がある


から道は開かれてくる」





と書いてくれていた。



それから大変なことがあるとき



いつもその言葉を支えにしてきた。








離婚のときに連絡先をなくしてしまい




そこからはあまりにもバタバタで




連絡が取れなくて



いつか私がセラピストとして



活躍できていますって言えるように



なったら感謝が伝えたい




そう願っていた念願が叶いラブ✨✨




沖縄で急遽会えることになり




久しぶりに再会できることに。







再婚したことと



出版したことを伝えることができて




氣龍神タロットも渡すことができ



私も涙が込み上げて




啓子先生も涙🥲🥲🥲





本当に喜んでくれた✨✨





なぜこんなにも




啓子先生が私によくしてくださるのか・・⁉️





啓子先生いわく



啓子先生とは過去生で何度もご縁がある魂らしく




アラブで私が占い師で啓子先生を




占いで救ったり




スペインに住んでたときもあったらしく




その時代は



私が啓子先生の娘だったらしい🤣🤣🤣






トオルさんにむかって



娘をもらっていただき



本当にありがとうございますって



真剣に言ってくれていて🤣🤣🤣



もう次元がなんの時代の話か混乱🤣🤣🤣






しーちゃんとは金星人時代の相棒だったわって

🤣🤣🤣



まさかの過去生ではそんな仲良し⁉️🤣🤣🤣




そして金星人って⁉️🤣🤣🤣





しーちゃんに付き合ってもらったことにも




かなり意味があったみたい❗️❗️❗️






色々つっこんで聞きたいけど🤣🤣🤣




啓子先生が言うと




あまりにも普通に




近所のおばさんに会ったぐらいの感覚で




宇宙人や宇宙船に会った



話しを話してくれるから🤣🤣🤣




またまた枠が外れてきた🤣🤣🤣







沖縄の天の舞という



場所をつくられていて



ヒーリングショップやセミナールームもあり



とても素敵な場所でそれも感動でした🥲







ぜひ沖縄に行ったら



癒される場所なので



立ち寄ってね💕💕💕





癒しと遊びの広場 天の舞沖縄県に立つ天の舞の紹介サイトです。越智啓子先生による癒しのクリニック。有名な沖縄在住の精神科医、越智啓子先生!リンクwww.tennomai.jp





見えない意識の世界が




見える世界にほとんどの




影響を与えているとしたら




やっぱり大切なのは




見えない95%の世界に




どれだけ意識的になるかが



人生を変えていくのだと



強く感じた・・・。







2日半の弾丸旅だったけど



沖縄での出逢わせてもらった方々のおかげと



一緒に旅をしてくれた




しーちゃんのおかげで




気づきとシンクロの濃密な旅になりましたお願い





ありがとうございます✨✨




そして



出逢いによってどれだけの人に




自分自身が支えられてきたかも




あらためて感謝が湧き上がってきた沖縄旅。




すべてがありがたすぎました✨✨






ひとつ ひとつの




出逢い



そして



人生の瞬間 瞬間を



大切に大切に感じつくしていきたいな✨✨







今日は私の人生に出逢ってくださった



みなさんに心からの感謝を込めて書きました・・・。





そして


どんどんこの地球を目覚めさせていく


仲間たちが集結している感覚を感じて


喜びに満たされました✨✨




きっと



このblogを読んでくれているということは




あなたもきっと




その仲間💗💗💗





今日も尊い自分自身に愛を



spiritual messenger rumi








Instagramアカウント


spiritualmessenger_rumi




しーちゃんとの沖縄のコラボ配信が2日で4200回以上再生ラブ✨✨YouTubeはこちら✨✨

面白いからぜひ聞いてねー💜



しーちゃんの自分を生きる応援チャンネルより




https://youtu.be/GS7N3qRz4pg






    

お知らせ 1

8月22日満月🌕
19時〜
YouTube生Liveやります✨✨

sword of the spirit
考える時代から感じる時代へ

トークと満月瞑想を
龍穴神社と龍鎮神社の
エネルギーをのせてお届けします

宇宙使いrumiチャンネル
から無料Liveなので
どなたにも見ていただけます

ぜひ一緒に瞑想しましょう



お知らせ 2

お問い合わせしてくださる方に
大変申し訳ないのですが 
只今 ルミの個人セッションは
2022年まで満席となっています
ですが↓


🌈氣龍神アカデミーを卒業し
深い学びをしてくださった
パワフルなみなさんが
モニター募集や
全国でタロットセッションをしています✨

氣龍神タロットは
龍から降ろされた高次元の
メッセージを伝えてくれる
タロットです🌟

そんな氣龍神タロットを
アカデミーで沢山学んだり
トレーニングを受けた
氣龍神タロット公式リーダー
のみなさんに
ぜひ個人セッションを受けて
みてくださいね💗

あなたの人生に
ドンピシャなメッセージが
降りてきます🐉💜

タロットリーダーの
ご紹介はホームページの
全国のタロットリーダーを
みてください😊👇

氣・龍神タロット「龍からの波動とメッセージ」が宿った 人生を変える特別な氣・龍神タロットカードです。 日々の生活の中で、何かに迷った時、また霊的な成長や気づきを得るために、氣・龍神タロットを使ってください。 スピリチュアルメッセンジャーrumiのメッセージから、あなたの元に「龍からのサポート」がやってきます。リンクtarot-ryujin.com




お知らせ3

氣龍神タロットカードは只今
完売のため入荷待ちと
なっています。
お待ちいただいてるみなさん
ありがとうございます✨
7月末〜8月の再入荷になる予定
となっています


お知らせ 4

氣龍神タロット第4期への
多数問い合わせ
ありがとうございます✨
次回は9月の講座は
ただいま満席になっています
キャンセル待ちを受付しています








 

この記事を書いた人
spiritual messenger rumi
子供の頃から直観力を持ち不思議な体験を繰り返す。
その能力を生かしたいと1998年 ネイティブ・アメリカンの聖地に訪れ啓示を受けセラピストに。
数秘とタロット、チャネリングを使いサイキックリーディングを行う。
SNSの宣伝は一切使わず口コミのみで全国から人が集まりセッションした人数は述べ15,000人以上なり一年待ちのセッションに。結婚と子育てにより、家庭に入るが、価値観の違いから離婚を経験。すべてを失ったとき、宇宙と繋がる経験ワンネスを体験する。
それ以降、さらに高次の次元とのコンタクトが始まり、そのメッセージを伝えるべくblogをスタート。龍から降りてきたメッセージにより氣龍神タロットを作成。その龍からのメッセージが反響を呼びクローバー出版より出版。4,000部のベストセラーに。 氣龍神タロットを教える氣龍神タロットアカデミーや、数々のセミナーは変容と浄化を起こすため、すべて満席になる人気講座となっている。パートナーであるトオルと夫婦で創造をつかさどる宇宙使いになる方法を伝えるべく活動中。