夏至瞑想 7日間終わりました



参加してくださったみなさん✨✨



ありがとーう💜💜💜💜







インスタアーカイブに保存してあるので


松果体瞑想してみたい方は


一緒に誘導瞑想してみてくださいねラブ










みなさんと



一緒に瞑想した7日間



沢山の感想や体験談を



もらって



私のほうが感動いっぱいもらいました。




今回7日間やったのは



あるとき宇宙から降りてきた



松果体瞑想✨✨



松果体を開くと



よりインスピレーションと



つながりやすくなって



マインドの声が静かになってきます。








よく直観で何かを感じたり




これやりたいっ!!!




って一瞬思ってワクワクしても




そのあとに





「いやいや そんなことやっぱり無理かも」




「でも やっぱり大変そうだしめんどくさい」





とか色々でてくるのは




マインドの声。




過去の経験の失敗や痛みを恐れて



全力で止めてくる場合があります。






そんなときは



扉があって外に出られるのに



出ようよって声も聞こえるのに



目隠ししてて



それが見えない状態になっている。









7日間の




夏至のエネルギーが続くなかで




松果体を開いて




思考の声を休ませて



そして心と身体



現在 過去 未来を



癒してつなげていく



思考の声が静まることで



意識がシフトして


チャレンジしてみよーって


自然に思えてくるはずです💗💗💗



そんな意識を開く順番で



インスタLiveのアーカイブ保存されて



いるので



ここから何かに



チャレンジしたい方は



ぜひ1〜7日目の順にやってみてくださいね✨✨



夏至が終わっても



何度も繰り返しやっています



と言ってくれる方がメッセージくださったり



はじめて瞑想に深く入れた



という方も沢山みえて



瞑想初心者の方にも



優しい感じに誘導してく内容ですので



瞑想になかなか入れないという方も



一度体験してみてくださいね!







Instagram 


spiritualmessenger_rumi







ファイナルは



誘導瞑想で生まれてくる前の



宇宙空間でただよっているときの



感覚を思い出して



地球に来た意味を思い出す



という壮大な瞑想になりました✨✨











沢山の感想や体験談を


送ってもらい


本当に感謝しています✨✨




インスタLiveというツールを通じて


リアルでは会えないけど


160名の方たちと一緒に瞑想できる体験。





そして


集合意識の中で



起きるマジックを



今回の7日間瞑想で体験し



私自身も気薄だと思い込んでいた



SNSが更に大好きになりました✨






毎日何十通もくる



7日間瞑想してくれて感謝してますっ



ていう感謝のメール



そしてイベントとかで会う



初めて会う方から



夏至瞑想を毎日やっています!



やってくれて感謝です



会ってお礼ができて嬉しい



と言ってくれる声。



そんな体験から



世界はとてつもなく優しかった証拠を



ハッキリと見せられたのです。







SNSの世界は気薄



見えない人とつながるのはめんどう



世の中に登場すると大変なことも起きる






それらはすべて



私の思考の声でした💦





思考の声は


新しい世界に飛び込んだことで



体験を通じて消えていく





ぜひ みなさんも



思考の声がうるさいとき



瞑想してみて



自分自身の内側に休憩してみてください。





きっとまた


思考が静かになると


本当の自分の声とつながれますよー✨✨





今日も尊い自分自身に愛を



spiritual messenger rumi






    

お知らせ 1

8月22日満月🌕
19時〜
YouTube生Liveやります✨✨

sword of the spirit
考える時代から感じる時代へ

トークと満月瞑想を
龍穴神社と龍鎮神社の
エネルギーをのせてお届けします

宇宙使いrumiチャンネル
から無料Liveなので
どなたにも見ていただけます

ぜひ一緒に瞑想しましょう



お知らせ 2

お問い合わせしてくださる方に
大変申し訳ないのですが 
只今 ルミの個人セッションは
2022年まで満席となっています
ですが↓


🌈氣龍神アカデミーを卒業し
深い学びをしてくださった
パワフルなみなさんが
モニター募集や
全国でタロットセッションをしています✨

氣龍神タロットは
龍から降ろされた高次元の
メッセージを伝えてくれる
タロットです🌟

そんな氣龍神タロットを
アカデミーで沢山学んだり
トレーニングを受けた
氣龍神タロット公式リーダー
のみなさんに
ぜひ個人セッションを受けて
みてくださいね💗

あなたの人生に
ドンピシャなメッセージが
降りてきます🐉💜

タロットリーダーの
ご紹介はホームページの
全国のタロットリーダーを
みてください😊👇

氣・龍神タロット「龍からの波動とメッセージ」が宿った 人生を変える特別な氣・龍神タロットカードです。 日々の生活の中で、何かに迷った時、また霊的な成長や気づきを得るために、氣・龍神タロットを使ってください。 スピリチュアルメッセンジャーrumiのメッセージから、あなたの元に「龍からのサポート」がやってきます。リンクtarot-ryujin.com




お知らせ3

氣龍神タロットカードは只今
完売のため入荷待ちと
なっています。
お待ちいただいてるみなさん
ありがとうございます✨
7月末〜8月の再入荷になる予定
となっています


お知らせ 4

氣龍神タロット第4期への
多数問い合わせ
ありがとうございます✨
次回は9月の講座になり
日程はホームページに
詳細があります。
募集は7月中にインスタや
ホームページにて
お知らせさせていただきます😊








 

この記事を書いた人
spiritual messenger rumi
子供の頃から直観力を持ち不思議な体験を繰り返す。
その能力を生かしたいと1998年 ネイティブ・アメリカンの聖地に訪れ啓示を受けセラピストに。
数秘とタロット、チャネリングを使いサイキックリーディングを行う。
SNSの宣伝は一切使わず口コミのみで全国から人が集まりセッションした人数は述べ15,000人以上なり一年待ちのセッションに。結婚と子育てにより、家庭に入るが、価値観の違いから離婚を経験。すべてを失ったとき、宇宙と繋がる経験ワンネスを体験する。
それ以降、さらに高次の次元とのコンタクトが始まり、そのメッセージを伝えるべくblogをスタート。龍から降りてきたメッセージにより氣龍神タロットを作成。その龍からのメッセージが反響を呼びクローバー出版より出版。4,000部のベストセラーに。 氣龍神タロットを教える氣龍神タロットアカデミーや、数々のセミナーは変容と浄化を起こすため、すべて満席になる人気講座となっている。パートナーであるトオルと夫婦で創造をつかさどる宇宙使いになる方法を伝えるべく活動中。