今回のテーマは
みなさんの 2020年 が
ワクワクの年となるように✨
高次元のエネルギーと繋がって 今の自分から さらなる
次元上昇させていくためには
何をしていったらいいのか
について書いておきます!!

2019年は動き回りすぎて😅💦
1月は寒いから 少し休憩。

今までのペースと比べたら
ゆっくりしてました。

が!!
しかし!!( ̄∇ ̄)

2020年は
さらなる地球の意識の覚醒の年🌏

休息している私に
集合意識からのメッセージはバンバンやって
きてた😅

それは
やっぱり 地球環境含め
この地球で起きていること。
そして 今 私たちに何ができるのか。

そんなメッセージを沢山投げかけられて
たー!!

世界事情については色々あるけど
あまりにも広いので日本の集合意識について
書いてみると

いきなり時代の話になるけど
戦後から色々な教育や教えを受けてきた
私たちの教えは
まず物質を得ることがとても大切な
時代だったからこそ
物質をいかに得るのかを
頑張らないといけない時代だった。


でも、どんどん物質は豊かになり
そして いま 意識の時代へ

これは世界レベルで起きている
アセンションの時代✨

だからこそ
2020年は

今までの自分を超えていかないと
違和感がでてくることが起きてくる
ように感じる。

それは 常識や今までやってきた
自分のパターンや 当たり前にしてきたこと
への崩壊としてやってきます✨

だから次元の上がっている
地球のエネルギーに意識を
合わせたら次元上昇は
起きてきて 
今まで叶わなかった
夢が叶っていったり
今まで経験できなかった
ことを簡単に経験できたりする世界に移行していく。


それは何をしたらいいかと
いうと

インスピレーションできた
自分の感覚を感じて信頼して 一歩動いてみる

っていうシンプルなこと。

でもこれが なかなか難しい😅💦

なぜなら
私たちには前に私が書いた記事にあるように
1人 1人に檻があるから。

そして その檻は
今までの常識や自分にとって当たり前のこと
だったり、物質を得るために頑張っていく
教育の中では 一番大切だと
教えられてきたことを手放していかないと
できないから。

良く相談内容で
やりたいことはあるけど
両親や、パートナーに反対されていて
その反対を押し切れないという
ことを相談される人はとっても
多い。

でもこれって
なんで やりたいことなのに
なんで反対されて押し切れなくて
諦めてしまうかと言うと
周りだけじゃなくて
じつは
反対されている
その人自身が、まさに常識だと
思い込んでいるから
だったりする。

だから、周りから
そんなこと おかしいよ
そんなこと辞めなさい
と言われたりすると

やっぱり周りの言うことは確かに
そうだよなって納得してしまったりもする。

でも じつは
投影の法則で
周りから言われる反対意見は
今まで自分が自分に禁じてきたルールを
言われていたりするよ。

だから
まず破るべきは
自分のパターンとルール!!

自分が自分に絶対に許してこなかった
ことを許していかないと
今年くる地球の壮大な意識改革からくる
インスピレーションには
従えないことがいっぱいでてきちゃうかも。


会社を休んではいけないとずっと
長期休暇もとらずに
頑張ってきた人が 
突然 モルディブの海に行きたくなったり。

ずっと主婦だった人が
ドイツパンの勉強をするために
ドイツに行きたいと思いついてしまったり。


でもそれを勇気を出して
言ってみたとき

会社の上司には

この時期に休むなんて ありえない
君がいま行かないといけない場所は
モルディブではなく スキルアップのための
研修でしょ

とか

家族には

いやいや、パンを作りたいのは
わかるけど、いま君が作らないといけないのは
むしろ 子供たちへの美味しいパンでしょ。

とか当たり前のように言われちゃったり。


そして自分も
本当にそのとーりって感じたり
そんな反対意見を押しきって行動することに
罪悪感あったり。

だから本当に高次元と繋がるためには
まず

自分の常識をぶち破らなければならなーい💦💦💦


そう
まずは周りの人ではなく
自分の常識を自分がぶち破っていくの。

それは
地球も意識もどんどん進化しているから
何年も前の常識は もう変化してて
自分の魂の道を行くときには
それは足かせになる。


昔は考えられなかった男性が料理をする時代に
もなったり・・・。

どんどん意識は進化している。

そして自分自身のハイヤーセルフは
あなたを進化させたがっている。

だから2020年は
更に 更に 自分の知覚外(今までの自分では
思いつかなかったようなこと )を思いついちゃったり、直感で感じたりするよーになるよ。

それをどれだけ感じることを許すのか

感じたことを行動できる勇気をどれだけ
持つのか。

そしてさらに補足すると

高次元からのインスピレーションは
人間意識を超えてるから 効率とか度外視してる
(笑)

だから余計にチャレンジだと感じたり
ありえないって感じたりする。


たとえば、私自身も
1月は 休んでいたとはいえ 
この田舎から😂東京には
セミナー開催や 出版の打ち合わせとかで
4回通い💦

東京 テタナノセミナー

静岡には2回通う
しかも静岡行って また2日あけて、静岡とか😂

効率的には かなり意味わからない動き😅

でも すべてをインスピレーションと
魂が求める行動するようになると
そういうことが良く起きる。

それは効率より 瞬間 瞬間の
ベストなタイミングに合わせて動くようになるから・・・。

だから  あなたにくる2020年の
インスピレーションは 高次元とつながれば
つながるほど 今までだったら
考えられないよーなことや
効率的じゃないって感じることがくるはず!!


2020年は
自分の常識をぶち破って
さらなる新しい世界

そして

本当に魂が求める道へ✨

そんな あなたを応援するよー!!



光に包まれた2020年に
なりますよーに!!


rumi♡