大晦日✨
2019年もあと少し!!

みなさんはどんな年末を過ごしていますかー!?^_^

2019年の最後は
人生を激変させる勇気について
書きたいと思います✨

今年は セラピストとして活動してから
一番 移動が多くて 
そして 家族のサポートも含めて
頑張りまくった年(笑)

じつはあとから伝えますが
頑張らないことがいいとされてる
スピリチュアル業界に反して
いる発言だけど
やりたいことをやり尽くすには
頑張ってはいけない部分と
頑張らないといけないポイントがある
ように感じている。


(子供たたちからは、お母さん受験生の親と思えない!!自由すぎるとブーイング受けていたので
家族のことに関してはあくまでも完全に過去の自分比の自己評価😂)

どれだけ頑張ったかと言うと


龍神タロットに龍からのメッセージ下ろすため
全国の神社へ



お箏奏者とタロットリーダー 魂友 中元みちるちゃんの龍イベント ベクトルは宇宙へのイベントに夫婦で出演させてもらい







編集作業とタロット完成!!


からの出版記念イベント



外側に向かっていっあとは
バランスをとるため自分の内側への旅
スピリチュアルマッスルを鍛えるための
イギリス はロンドン
アメリカはフロリダとセドナへ




 真実のパートナーシップ
テタナノ講座の岐阜と東京
初開催💕


そして
氣・龍神セラピストアカデミーの設立と立ち上げ
氣・龍神タロット公式タロットリーダーたちの誕生✨



来年のクローバー出版より
初出版の龍からのメッセージの
メッセージを下ろすため壱岐島行き
そっから また編集作業💦を家にこもって
完成させる


そっからも16回目の主催となるラサタワークショップの開催とか、アースファミリー大忘年会
毎月の満月瞑想会から 子供が町興し映画に出る
マネージャー役💦
ハムスター預かったり🤣
はるちゃんの書道イベントや 
仲間の誕生日のサプライズ😂
伊勢神宮に旅行やら
その間に個人セッションの人数は100人越え。
でもまだ今年は個人セッションをこなしきれなくて55人の予約待ってもらってる💦
(お待ちの みなさん ごめんなさい🙏)





とにかくパワフルに
1年間 やれるだけ 動きまくったー!!

だから
まずは年末年始は疲れたから
お正月は 完全におやすみ😴😂

やりたいことをやっていて
頑張らないでいいことのように
思えるけど、やっぱり
頑張ってやらないといけない部分はあった。

頑張らないでいいこと
頑張ってはいけないことは
やりたくないことを無理やりやり続けること
周りの期待に応えるために
自分の本音じゃないことをやること

だから遊びや
お休みは絶対に大切だし
いっぱい好きなことをしたり
ダラダラしたりすることも大事✨
(特に女性は)

でもこの言葉は よく誤解を生んでしまう。

自分が今までしたことがないチャレンジ
自分の見たくない部分と向き合うこと
そして安全じゃないかも
って感じることには
時に、やりたくないように感じてしまうから。

そこには、恐怖と失敗はつきものだから。

これだけやりたい放題
やりたいことを成し遂げてるように
人から見えていたら
すべてが成功しているように
見えるかもしれないけど
このチャレンジしていく過程で
失敗も途中経過がありまくり

恐怖を感じないかというと
チャレンジの前はいつもドキドキ
ワナワナ!!

どれだけ失敗があるかと いうと
初の編集作業は途中 失敗や
やり直しがありまくり予定より
2ヶ月遅れ。

アメリカ行きの飛行機は台風で飛ばず
3日間東京のホテルで缶詰💦
過去最大の台風を経験。

壱岐島行きの飛行機の荷物に
旅先の調理のための
果物ナイフが入っていたのを
取り忘れ 警察からの事情聴取を受けて
飛行機乗り遅れる🤣🤣🤣

その他にも書ききれないほどの
ハプニングやすんなり行かないことが
(笑)

でも、個人セッションの中で感じることが
多くの人が失敗を恐れて
チャレンジできなくなることが起きている。

自分の安全を守ることが
人生の中で一番の
優先になってしまっているとき
人生は望む方向に変えられなくなりやすい。

なぜなら
本当に望む方向に
行きたいと感じて動く時には
今まで、やったことがないことに
チャレンジしないといけないから。

それは
親から反対されてきたことかもしれない。

もしかしたら
パートナーが喜ばないかもって
恐怖がきたり。

人の顔色に合わせていたら
できないことが多いから。

周りの人たちが機嫌良くいることは
とっても安心できて大切なことに
なる時があるけれど
時として自分の足を引っ張っる。

特にチャレンジの時は。

そして失敗への恐れ。

私たちは幼い頃から正しいことを
しないといけないと教えられている。

だから、失敗=間違いをしてしまうこと
への恐れを感じるように教え込まれている。

今年の最後の個人セッションをした
美しい女性は

なにがやりたいかわからない

という相談だったんだけど
エネルギーを読み解いたら

前世はフランス革命の時代に
絵を描いていた人。
そして自由に表現することを
魂が求めて またこの時代に
生まれてきていた。

そしてハイヤーセルフが
私に見せてきたビジョンは
2年後 彼女がヒーラーとして
人を癒す絵を描いて個展をしている姿✨

絵を描いてみたくない?

その一言に
彼女の目から涙が溢れ落ち号泣。

彼女は学生の時
絵が大好きで美大に行きたいと
両親に頼んだのだけど
兄弟の進学にお金がかかるからと
断念。

絵を勉強したことがない自分が
絵描くことを禁じていた。

絵を描くことが大好きなのに・・・。

私がビジョンで見たものは
さらに美しくなった彼女が
人を癒す絵を描いている姿。

それは勉強して描ける絵ではない。

けれど常識を考えたら

絵を仕事にする=絵を本格的に勉強しないといけない

けれど彼女は 絵のイメージが
いつもビジョンとして浮かんでくるらしい。
人を見ていても必要な色がわかるらしい。

それってすごい才能!!

その人を感じて
その人を癒す絵を描くこと

それを伝えたら
本当にやりたくてワクワクする
って笑顔になってくれました✨

私自身もそうだけど
大好きなことだったら
伝えていきたい想いや願いがあるから
めっちゃやり続けられるし
どこまででも努力できる✨

でもそこには
チャレンジする恐れや
評価されないかもしれない恐怖。
そして、やったことがないことをする努力
と勇気がいる。

そこ!!
頑張って欲しいのはそこだけ!!

自分を抑えたり、我慢すること
身体が辛いのに無理やり
やりたくないことをすることは
頑張らないでほしい。

やりたいことにチャレンジする

真の望みを自分で叶える決断と
失敗する勇気


それだけが人生を激変させる。

本当にやりたいこと
望むことは あなたの魂は知っている。

2019年 最後に 除夜の鐘と共に
2020年にやりたいことを
書き出してみよう✨

それは正しくできること
でも
素晴らしく上手くいきそうな
ことじゃなくていい。

どんなに恐怖がこようとも
安全が脅かされようが
あなたの魂がワクワクすること!!

それを叶えてあげよう
あなたの魂のために・・・。

踏み出す勇気を一歩
あなたの魂のために・・・。

最初の一歩は
とっても怖いかもしれないけど
きっと魂の道なら
導かれる・・・。

すべてのみなさんに
最高の2020年になることを願って💗💗💗


rumi





縁起の良い壱岐島 龍光大神の写真で
幸運を✨