昨日の10/20はMix Speaker's,Inc.さんのワンマンにゲスト出演してきました~!

時間の関係で出演者の皆さま全員とはいかなかったのですが、2ショットをたくさん撮らせて頂いたので隊員のみんなにも俺の緊張と感動をお裾分け( ´ ▽ ` )ノ

HEROのSARSHIさんと!
photo:01



THE BEETHOVENのマコトさんと!
photo:02



Royzの公大くんと!
photo:03



DaizyStripperの夕霧さんと!
photo:04



exist†traceのmikoさんと!
photo:05



そして肝心のMSIメンバーさん、YUKIさんと!
photo:06



Sさんと!
photo:07




改めて凄かったなぁ…こんなイベントに参加させて頂けた事、本当に光栄です。
呼んで頂いたMix Speaker's,Inc.の皆様、ゲストの皆様、スタッフの皆様そして観に来てくれた皆様ありがとうございました~!
皆様とてもお優しくて、緊張感の中にも和気あいあいとやれて濃密な一日でした( ´ ▽ ` )

応援にきてくれたみんなの声援がとても心強く、俺がこうして選ばれて凄いメンバーさん達と音を出せるのもみんなのおかげなのだなと痛感したよ~!
本当にありがとう、そして良ければもっとして⊂((・x・))⊃

色んな事一つ一つがうちと全然違って勉強になったし、なによりひたすら楽しかった!\(^o^)/
今はある部分に於いては誰よりもSさんを一番理解出来ている気がします(笑)

そんなステキな一夜でした♪


photo:08