宇宙戦隊NOIZオフィシャルブログ「宇宙戦隊NOIZのやらないか?」by Ameba-IMG_7802.jpg

先日も書きましたが、Gargoyleさんの25周年ワンマン「虹融合」O.Aのスペシャルセッションバンドに参加させて頂きました~!!

お祝いの気持ちを込めて、リスペクト魂全開で叩いたっす(>_<)
団長さん、Syuさん、Lunaさんと名だたるメンバーの皆様と音を出せて本当に素敵な一時でございました♪


本編はもう片付けもそこそこにオープニングからかぶりつき!
キッズに戻って楽しみました(≧∇≦)


改めて25周年おめでとうございます!


宇宙戦隊NOIZオフィシャルブログ「宇宙戦隊NOIZのやらないか?」by Ameba-IMG_6302.jpg

↑キッズの頃の俺が見たら卒倒確実な一枚(・∀・)