39日間連続ライブ絶賛爆進中メラメラ

メンバー全員Twitterなど始めてアップ

アメブロの方が、おろそかになってしまってたねーDASH!

毎日超元気でライブやりまくっとります合格


今年のバースデーは39日間連続ライブの中で祝ってもらってラブラブ


なんだか特別なバースデーだった音譜


ちょい遅だけど
みんなありがとうラブラブ


事務所独立したのが
始めての俺バースデーFCライブ

早いもので、もう3回目を迎える事ができました。

自由ってやつは、時に茨の道になったりする事もあるけど

メンバー、スタッフに支えてもらいながら楽しく進めてる。

何よりも隊員の存在がデッカイです。

隊員が愛してくれるから

隊員が待っててくれるから

メチャクチャできる


ずーっとドキドキしたい

ずーっとドキドキさせたい


ありがとうねドキドキ