部屋の隅のヤマト(ジブリ風)


YAMATOです。


$宇宙戦隊NOIZオフィシャルブログ「宇宙戦隊NOIZのやらないか?」by Ameba

昨日はなんだか朝からてんやわんやでした。


そして昨日はゴー☆○ャス様が突然の乱入!!わーいヘ(゚∀゚*)ノ

緊張して写真一緒に撮って下さいの一言が言えなかった。

ので、写真が無いのです。一生の不覚。
一緒にステージに立てて光栄でした。


ピンクの猿と、勝手にラジオしてく人もお疲れ様でしたと言うべきでしょうか。
振り返ってみれば、奴ら全個所抜かりなく荒らしていきやがりましたね。
宿泊先くらい確保してあげれば良かったかな。

そういえば、ツアー中盤からさりげなくステージ(主にドラム周辺)に鎮座していた緑の猿「爆モンくん」も満足気に祖国に帰っていきました。お疲れ!去り際に「NOIZええんちゃう?」みたいな事を言われました。
ツアー中も彼は常に上から目線でした。


この長く大変なツアーを共に闘ってくれたスタッフの皆様にも本当に感謝です。
時に仲間として、時にこの世界の先輩として叱咤激励し支えてくれた皆様のおかげで宇宙戦隊NOIZはより輝く事が出来ました。


そして何より一緒に爆裂してくれた隊員みんなにありがとう!!
どの場所も、最高のバトルやったと思ってます。やっぱお前らすげー!!


おし、それじゃあ今日は(今日も)肉食うぞ!!