どうもMASATOです。
名古屋終わりました。
お疲れさま!

報告。
「宇宙船」という名の機材車がぶっ壊れました。
入り時間から数時間遅れての到着。
沢山のスタッフさんのおかげで、無事に終演することができました。感謝!
明日は移動日兼オフなので、練習でもしようか、という案もあったんですけど、どうやら車の修理、最悪の場合、手配に消費しそうです。
呼太郎が車に何やら怪しげな念を送っていたのできっと大丈夫でしょう。

今、ホテルの大きいサウナの休憩室にてPC開いて書いてるんだけども。
今、隣に呼太郎がいるんですけども。
なにか事件がおきたようです。

サウナにてオッサンが目前にて開脚した状態で「暑いのにがんばってるねぇ」って寄ってきたらしいです。
ちょっと気味が悪いとおもったので逃げたらしいですが、何故か付きまとっては粘着されたようです。
フラグクラッシャー呼太郎。

さておきライブを無事に終えた宇宙戦隊一同はとりあえず、故障気味の機材車に乗り込み、早速修理工場を探したりすることもなく鍋食って酒飲んで寝ました、よっしゃ。


宇宙戦隊NOIZオフィシャルブログ「宇宙戦隊NOIZのやらないか?」by Ameba-2009122222570000.jpg

あーん、とか、そういうの。


辛い鍋食べました。
本気で辛い。

辛いってもんじゃないくらい、辛い。
本当に辛くて「辛い、辛い」言うてて、ゲシュタルト崩壊してた。

宇宙戦隊NOIZオフィシャルブログ「宇宙戦隊NOIZのやらないか?」by Ameba-2009122222560000.jpg
   ↑
YAMATOが電気ポットに見えて仕方ない。
よし、寝る。
やっと寝る。
呼太郎が見当たらないので探してきます。


あ、