どうもMASATOです。
今日もライブのリハーサルでした。

家から出るときに同じマンションに住んでいる人が廊下の向かい側から歩いてきて
すれ違い様に会釈しようとしたら背中に背負ってるギターが相手に頭突きしました


相手もおっかなびっくりで
「ああ、いいですよいいですよ」
みたいな困った笑顔で
自分も「すいませんすいません」なんて言ってペコペコしちゃって。
お互いに「ははは、ではでは^^」
みたいな感じで、半笑いですれ違おうとしたら
お互い同じ方向からすり抜けようとしちゃって
右によけたら右に。
左によけたら左に。
みたいな事になっちゃって。
ゾーンディフェンスかおまえは。

あ、話戻す。リハの話。
場所によってセットリストを大幅に変えると作業が膨大になります、うおー!
シンセとかリズムトラックを使わない音楽ならもっとシュッとやれるんだけどね!
今回は単純にいつもの5倍の労力だもの、入念です。真面目。真面目。コルト。
宇宙戦隊の核である機材、通称「五右衛門」(PC)が微妙に不機嫌でした。
とりあえず、自分が機材を触るとなぜか壊れます、ふ、不思議ー!
ライブの時はご機嫌です。出来る子。



さあ、名古屋の諸君。
戦いの準備は出来ているか?