ファンクラブライブ無事終了♪


今年最後のファンクラブライブ最高にエクスタスィー♂♂♂



さあっもうすぐ今年のシメ的な全国ワンマンツアーが始まるっ♪


余裕ぶっこいてる暇はナッスィング♂


バチコーンと最高なヤツをブッ込みまくるから


楽しみにしててちょーだい♪



このワンマンツアーは各メンバープロデュースワンマンが5ヶ所


勢いやクジで決めちゃったのだ


この行き当たりバッタリな所が



我々のチャームポイント♪



ここでメンバープロデュースの日程を紹介しようそうしよう



ベース叫プロデュースは


12/11(金)新潟JUNK BOX
セットリストが「殺すリスト」なんだってさー


来てくれる人は前日よく寝るように




ドラムYAMATOは


12/12(土)金沢AZ

殺すリストの次の日なので抜け殻のようになってる人も楽しめるメニュー


癒し系?いやっ抜け殻のような人もムズムズ動いてしまうメニューだろう



ギターMASATOは


12/24(木)江坂MUSE HALL

今まで会話がなく気まずい雰囲気だった姉ちゃんが結婚して
勇気を出して会話して姉ちゃん&姉ちゃんの旦那をLiveに招待するらしい
感動的なメニュー


姉ちゃんの旦那にメンバー全員が「俺がMASATOです」と言い
MASATO当てクイズをしたいと俺、勝手に思っている(姉ちゃんの旦那はMASATOに会った事がないので)



ギター呼太郎は


12/28(月)広島並木JUNCTION


まだノープランだそうだ

オイッゆとり教育か!

でも呼太郎らしいエキセントリックなメニューになる事間違いないだろう


行動が予測できない彼のメニューに我々の右心室と左心室がドキドキしてるぞ



そして俺、ハードロマンチストボーカルANGEL-TAKAは


12/27(日)福岡DRUM Be-1


今回のツアーでは1番南の国だ



南国気分でフェスティバル的な



ラグジュアリー感の中にも武骨な雰囲気をかもし出し



ダンサブルそれでいてセンチメンタル



エッジが効いてるんだけどなんだかソフトな部分が切なさを殺せない



そんなLiveにしようと思ってる


楽しみにしててねー♪



もちろん他の日程も最高のメニューを用意してるからよろしくー♪



写真は昨夜ファンクラブライブでの主役の



熱くてカタイ信念



宇宙戦隊NOIZオフィシャルブログ「宇宙戦隊NOIZのやらないか?」by Ameba border=


ANGEL-TAKA