どんどん加速しながら過ぎていく日々。

今までの生活ルーティンも崩されて、それでもなんとか付いて行けてるかなと思っていたら、やって来ました不調の波。

喉が痛いガーン

 

意識でなんとかなるんじゃないかと抵抗してみたものの、やっぱり風邪でした。

 

子供のころ、しょっちゅう喉を腫らして熱を出し、その度に「またか・・・」と嫌な顔をされ、何故辛さをわかってくれないのかと回りを責め、同時に嫌な思いをさせてしまった自分を責める。

そして、そんな思いに疲れて蓋をして見ないふりをしてきたなと。

 

これ言語化すると、一人芝居ですな汗うさぎ

 

 

陰陽が巡るように、自然のバイオリズムがあるように色んな日々がある。

 

物理の身体の養生も怠ってはなりませんでした。

 

 

あ、「微生物に感謝」でしたねあせる

 

アーカイブ受講、まだ間に合います!!