【続報】FBSめんたいワイドにTV出演します!(11/29(火)16:20~) | 宇宙脳タイム/UCHUNOU TIME~宇宙法則×潜在意識解放×与える×人を良くする食=本来の魂力を発揮する~

宇宙脳タイム/UCHUNOU TIME~宇宙法則×潜在意識解放×与える×人を良くする食=本来の魂力を発揮する~

宇宙脳とは、大宇宙と(波長が)一体になった状態のことを指し、宇宙エネルギーを取り込み、本来の魂力が発揮され、
ひらめきが出やすくなり、やりたいことが出てきます。答えは外に求めるのではなく中から出てくることに気づき
自らが自分を運転できる自分軸が生まれます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ ←関連ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 ←ランキングチェック

 

こんにちは

 

スマイルド・杉ちゃんです。

 

 

前回の続きです。

 

 

 

2022/11/29(火)、ついに放映されました。

 

 

 

今回は、

 

「5つ星ホテル出身のシェフ」

 

シェフ特製の

 

「フィッシュマサラカレーセット」

 

が紹介されました。

 

 

 

あらためて、当店のシェフは

 

お店のオープン前、当時の私たち夫婦は

 

インド・ネパールの旅に出て

 

地元の人に「美味しいお店」を紹介して

 

もらいながら40件以上廻った中で

 

一番美味しい店のシェフです。

 

 

 

実はネパール5つ星ホテルというのは

 

ハイアット リージェンシー カトマンズ

のことでして、こうした高級ホテルでは

 

コックたちの人数も多く、

 

分業制で調理します。

 

 

野菜や肉のカット専門に行う者から

 

カレーベースづくり、最終調理、

 

試作、メニュー作り・・・etc

 

 

 

こういった過程をくぐって、

 

誰よりも認められる者が

 

シェフ(料理長)

 

となります。

 

年齢は関係ありません。

 

完全実力主義です。

 


 

それと、

 

もともと妻の体調不良が改善されたことが

 

きっかけで出会ったインドカレーのため、

 

健康にもとても気を使い、

 

 

材料(マナウォーター、スパイス、

 

モンゴル湖塩、てんさい糖、

 

グルテンフリーetc)にも

 

厳選しているため、

 

 

「美味しい」「身体に良い」

 

 

を両立させているのが一番の特徴です。



名付けて


「脳と身体」が喜ぶスパイス料理

         =人の活性化

         =宇宙脳
 

と称しているのです。

 

 

 

ですので、彼の創る料理は奥が深く、

 

カレー一つにしても、

 

 

味に品がある

 

味に奥行がある

 

スパイスの香りが立っている

 

胃にもたれない

 

・・・etc

 

 

様々なお客様のお声を戴いております。

 

是非一度味わって戴けると幸いです。

 

 

 

ところで・・・

 

 

テレビを見て来られたお客様(ご夫婦?)に

 

うちのお店に足を運んで来られた理由を

 

聞いてみました。

 

※テレビを見てどんな印象だったのかを

 

知りたかったから(^^)

 

 

 

そしたら・・・

 

 

お客様『レポーターの反応を見て

 

本当に美味しいのかどうかを見極める』

 

 

 

んだそうです😱

 

 

私『え”〜〜〜〜〜っ⁉️

 

それどういうことですか⁉️ 』

 

 

お客様『一口食べた後のリアクション

 

でわかります』

 

 

私『ほ〜〜〜〜〜』

 

 

お客様『一口食べた後、

 

何かとコメント長い場合は

 

大体誤魔化しています

 

美味しかったらすぐ二口目にいきます

 

特に人間は目は正直なんです

 

目には美味しい時は現れます

 

嘘つけないんです』

 

 

私『へ〜〜〜っ、そんなとこ

 

見てるんですか〜〜〜っ⁉️

 

凄い観察力ですね〜〜〜❣️』

 

 

お客様『・・・笑🙂』

 

 

ということで、うちを選んで頂いたようです。

 

 

 

 

そこまで聞いたら、

 

結局、うちに来てどうだったのかが

 

気になりますよねポーン

 

 

 

恐る恐る尋ねてみました・・・

 

 

 

 

私『で、実際にお味は

 

いかがでしたか?滝汗

 

 

 

 

お客様『来てよかったです!

 

凄く美味しかったです!ニコニコ

 

 

 

 

 

静かに胸を撫で下ろす私でした…笑い泣き

 

 

 

 

 

この番組は
 

ARNEでも紹介されております↓

 

 

 

こちらが番組の写真抜粋↓

 


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ ←関連ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 ←ランキングチェック

←友達申請はコチラから

#大宇宙    #宇宙    #宇宙法則    #宇宙の法則    #宇宙人    #UFO    #創造主    #高次元    #次元上昇    #アセンション    #魂    #守護霊    #先祖    #波動    #潜在意識    #ハイヤーセルフ    #救済    #平和    #地球    #習慣    #引き寄せの法則    #引寄せの法則    #ツインレイ    #パートナー    #恋愛    #結婚    #幸せ    #自己成長    #自分磨き    #人間関係の悩み    #アラフィフ    #チチル    #シシリ    #チチル&シシリ    #SEIKO    #杉林せいこ    #スマイルド・杉ちゃん    #記事ネタ    #テレビ放映    #テレビ出演