【第39話】未知との遭遇(宇宙人の存在)② | 宇宙脳タイム/UCHUNOU TIME~宇宙法則×潜在意識解放×与える×人を良くする食=本来の魂力を発揮する~

宇宙脳タイム/UCHUNOU TIME~宇宙法則×潜在意識解放×与える×人を良くする食=本来の魂力を発揮する~

宇宙脳とは、大宇宙と(波長が)一体になった状態のことを指し、宇宙エネルギーを取り込み、本来の魂力が発揮され、
ひらめきが出やすくなり、やりたいことが出てきます。答えは外に求めるのではなく中から出てくることに気づき
自らが自分を運転できる自分軸が生まれます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ ←関連ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 ←ランキングチェック

 

 

目に見えない存在から導かれた男【第39話】

未知との遭遇(宇宙人の存在)②

 

 

こんにちは

 

スマイルド・杉ちゃんです。

 

 

前回目に見えない存在から導かれた男【第38話】 未知との遭遇(宇宙人の存在))からの続きです。

 

 

最初にSEIKOに降りてきた

高次元魂との生活が始まって

半年を過ぎた頃だったろうか…

 


季節は春を迎え

彼女の自宅で昼だまりのひと時、

 

 

私たちはいつもの

ダイニングテーブルに向かい合って

未来のことを話し合っていました。

 

 

いつもと変わりない光景です・・・

 

 

ところが、しばらくすると

 

彼女の様子がいつもと違ってきます・・・

 

 

 

目をつむり、

ヒクヒクと小刻みに呼吸をしだします。

 

 

瞬間、

 

「あっ、何かがきてる…」

 

と直感。

 

 

 

 

でも、

 

いつもの高次元魂がメッセージを

送ってくるときの


大きな深呼吸をした後の

ゆっくり低い声のお殿様の声で

 

「ん~~~ん」

 

という入り方ではない。

 

 

 

 

ヒクヒクと小刻みな呼吸が続きます・・・

 

 

 

時折、息を吸う時に

 

何か高い声が混ざるような

 

でもなかなか声にはなりません。

 

 

 

上半身も前後に小さく揺れ始めます・・・

 

 

 

そして、突然

 

 

「△●◇×≦●・・・@×▼Φ×▽●□:

・・・●◇×?X●▽×□?~△□●・・・」

 

 

と、今まで聞いたこともない言葉で

甲高く、しかも、もの凄い早口で

声を発し始めたのです。

 

 

何が起きているのか、

到底理解できません。

 

 

ところが、その瞬間、

 

 

私の中から何故か

 

「ドキドキ・ワクワク」

「懐かしい」

「また会えて嬉しい」

 

という感情が芽生えます。

 

 

明らかにその甲高い声に

 

身体が『喜び』の反応を

 

示しているのです。

 

 

 

それはまるで

 

 

生まれる前の気持ちが蘇ったかのように…

 

<ここから先は次回につづく>

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ ←関連ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 ←ランキングチェック

←友達申請はコチラから

#大宇宙    #宇宙    #宇宙法則    #宇宙の法則    #宇宙人    #UFO    #創造主    #高次元    #次元上昇    #アセンション    #魂    #守護霊    #先祖    #波動    #潜在意識    #ハイヤーセルフ    #救済    #平和    #地球    #習慣    #引き寄せの法則    #引寄せの法則    #ツインレイ    #パートナー    #恋愛    #結婚    #幸せ    #自己成長    #自分磨き    #人間関係の悩み    #アラフィフ    #チチル    #シシリ    #チチル&シシリ    #SEIKO    #杉林せいこ    #スマイルド・杉ちゃん    #記事ネタ