きょうは

わたしの喜びを。笑



YouTubeのみならず

今、インスタであふれまくっている

動画。


わたしの場合、

けっこう長い間。。2年ぐらい?笑、

え、わたしは苦手

難しい

動画つくれる人は得意だから


という思い込みが根強かったのですが、


さっき

あっさり

超簡易なものを

iMovieでも、

今はインスタでも

ぱぱぱっと

作れてしまい


超、うれしくなりました。笑


わーい!って。笑



いきなり

「できない」が「できる」になっている。。


ああ

こうやって枠がまたはずれたな

と感じました。


最近、枠がどしどしはずれていく。。


ちょーーどその前に

別件で笑

でかめの観念、感情を手放し

気づきがあったところでした。


テーマは

自分が自分に超集中し

愛も豊かさも

受け取る。



「できない」が急に「できる」

になったと同時に

「受け取れてない」とおもっていたものを

「受け取っていた」ことに気づいたのです。



現実にでてくるものを

受けとめ、手放したり浄化していくと

気づきがあり

いきなり、いつのまにか

ぱっと、笑

パラレルシフトが起きる。


この、ぱっと、感が

最近、あいだを飛ばすいきおいで

ほんっとに早くて

振り返ると「あれなんだっけ」となっていて笑、

わたし生きてきたなかでも人類史上シフト最速更新中?笑

かとおもいますが


きっと、地球の時間を縦一直線で見たときに

長年のなかでも、今がほんとにシフト最速更新中、なんですね。。


すごい。。


このアトラクションを楽しまない手はないですね。。笑


エゴっちは

謎に笑

ええーー😱笑

となってますが


ハイヤーセルフは超ハイパー元気に笑&宇宙の愛で

がしがし上げるサポートと同時に

一瞬、一瞬、ながらも、ハイヤー感覚をほんとうに、おもいだしてきている。。


すーーごいですね。。笑




ほのかな喜びからの

壮大な宇宙の流れ

でした♩笑



Instagram最新投稿、音声入れてみました♡

よかったらぜひ、あそびにきてくださいませ