映画『陰陽師0』見ました!

(途中からネタバレありです⭐︎)






映像きれーそう♩

おもしろそー♩

山崎賢人くん💗笑



軽めの感覚で

見たら






すんばらしかった。。。




すべて意図、意識。



しっっっっかり

描かれていた。。



そしてたぶん全然泣く映画じゃないとおもうのだけど笑、

(ほろり、は、あるかな)

わたしは、途中から

ぽろぽろ静かにずっと泣いてた。。

なんか、

いろいろ、わかって、ありがたいのもあって。


(アニメーション映画『海獣の子供』のときと同様、

たぶん一部のひと以外、わりと理解されなめな、

わたし個人泣きまくり感動の映画シリーズ)



ポイントは



🌟ここからネタバレはいります!








◯水神八大龍王が、映像だけじゃなく、

わたし的に、「あ、これほんとだったんだ。。ありがとう。。」とエネルギー的リアルに感じて

ハート、<かなり>震え

(この感情も統合した⭐︎)


◯ひろまさが笛を吹く時の心境、わかりまくり


◯伊勢斎宮よしこさまの感情伝わりまくり



なんかたぶん

過去生やわたしのソウルファミリー的な輪のだれかの回収(統合)か


「やっと(なにがおきてたか)わかったよ。。

ほんとうにありがとう。。!(ハートのあたりから感謝)」


「水神、水龍、八大龍王。。

そして、安倍晴明という宇宙人。。

いずれにせよ、わたしたちは

この時代(平安京)も

今も

とにかくかなり全方位から守られてきたんだな。。」


「ぜんぶ、意識。。。。。

象徴。。。

だからきょう(5/1)、ずっと雨だったのか。。

(わたしが水神・龍神系や神社等行くとき

雨→晴れがすごく多い)」



そう


この映画


今まで日本映画で見たこともないくらい



・意識で具現化

・すべて、意識のなか的なこと

・すべては幻想、的なこと

・幾何学模様しっかり


描かれまくっていて


ああ


多分、


いまだかつてないくらい


安倍晴明さんも

やっとこの時代で

ほんとの意味で「理解」されてきたのかも。。

とおもったのでした。


ってことを、

映し出しています✌🏻笑



今、主に意識や波動について

興味あるかたは

たぶん、1回は見るのおすすめかもです、

たぶん、うなずきまくるとおもいます。笑


わたしマニアックかもだけど笑


ハリーポッター日本版感も

感じました。



邪とは、魔とは、もよく描かれてました。。



主題歌bumpで藤くんのまたすんばらしい歌詞と声で

シリウス感、感じましたが、

魔法、

水神系

は、やはりシリウスのエネルギーあるかもですね。




やーー


ありがとう


ハイヤーセルフ!笑