おはようございます🌞


今日もお仕事の後のスタバです。


スタバのコーヒーは農薬が凄いと聞きますが、

やっぱ疲れた後、静かな音楽を聴きながら

休憩するのは有難いです。


シュガードーナツ🍩も頼んでしまいました。


今日も眠いです。


今週は暖かいそうなので、良かったです。


冬になったら、来年の1月か2月は暖かい南の島辺りに行くぞ!


昔は、スキーの⛷季節だから、スキーで燃えたいと

思っていましたが、とてもそんな気力がない。

夏は夏で、ウインドサーフィンに燃えたいと思っていましたが、今は砂浜を歩くだけで満足です。😅


若い時にこれをやりたい!って思っても

行動力がなくて、もじもじしていました。

だけど、歳取ると、本当に億劫になります。

なので、今やりたい!って思っていることは

絶対に行動に移すべきですね!

思い切って動けば何とかなるんだよ。