すっぽん小町




~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:





新・旧お盆が終わり、真夏の真っ盛りの時よりも、
同じ温度でも、体感が、幾分か暑さを我慢出来るような感じがしてきた、今日この頃ですニコニコ

部屋も、日中は暑いですが、夜なんかは、エアコンも、ほんの少し、温度や風量を弱めて、かけたりしています飛び出すハート

以前、写真を掲載していた、種から発芽したスイカですが🍉、先日、花が咲きだしましたドキドキキラキラ

よく見ると、蕾もいくつもあって、ラブ音譜

皆様に、その後の経過をお伝えをと思い、ブログを更新しました✨キラキラほんわか

ツルの葉っぱの下には、ちょうど、壊れた、
フロントガラス用の傘があったので、それを葉っぱの下に置きました🌱🌿歩く

鉢植えの端っこの重みで押さえて、飛ばないようにしてみています🍀*゜

スイカの花は、毎日、何時から咲いているかわかりませんが、私がお昼のおやつの時間ぐらいに家に戻ると、
もう、花は、閉じてしまっていますキョロキョロあせる

この前、紅茶の葉っぱとかを肥料で撒いたので、
そろそろ、また、葉っぱをパラパラと撒こうと思いますラブラブ照れ

今回は、中国の緑茶系にしてみようかなぁって思っていますちゅー花

スイカ🍉になればいいなぁぁ(´∀`)キューン愛


今日も、読んでくださり、ありがとうございます昇天虹
感謝申し上げます🙏😊
🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨




【スイカの🍉花】






【スイカの🍉花の蕾】






【スイカの🍉花が閉じちゃってるところ】





Birth.(バースドット)