~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:





この前、菊とかに、緑茶と茉莉花の茶葉を撒いてたら、何気に今日見てみたら、菊の蕾の第1号が、出てきてたよびっくりキューンラブラブ

写真でみたら、奥の方も、小さい蕾が出てきそうになってたキラキラ

う、れ、し、い、なっ音譜音譜音譜照れ
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皆さまのところにも、皆さまの思うところの、嬉しいの形で、届くといいですね照れ虹晴れ

それから、スイカの第3弾も、大きくなってきましたクローバー🍉他のスイカの苗も、後、4本、同じ鉢に植わっていますキラキラこちらも、順調に大きくなっていますひらめき

茎の産毛❓(何か名称が知らない滝汗ごめんなさい笑い泣き)みたいなところ、すごいですねポーンスター

今度、もう少し伸びてきたら、人間が使ってるベットのマットを解体して、スイカが寝るマットレスを作ってあげようかなって考えているところですちゅーひらめき電球


それでは、皆様、
今日も、大変な気候の中、お疲れ様でした。
感謝申し上げます😊🙏キラキラ
🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨





   ⬆️

【菊】(アブラムシが激しいねアセアセ



         ⬆️

【スイカ第3弾】



         ⬆️

【産毛みたいなのがすごいびっくり