~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:





今日、仕事終わって、帰るために外に出たら、

まぁ、日差しが強くて強くてびっくりキラキラキラキラキラキラ

そんな太陽みたら、なんだか、写真を撮りたくなっちゃって📸

それで、どうやって撮ろうかと思ったら、いつも車を停めてる駐車場のところにある、木とコラボがいいなってニコニコ飛び出すハートドキドキ思って、、、お願い

そしたら、木の葉っぱが、ざわざわDASH!音譜風に乗って動きだして、、、目

右に左に、大きく揺れだして、、、ニコニコキューン

まるで、『ここよキラキラ』って、案内されたようで、、、

そこの葉っぱの隙間から、太陽が差し込んできたところを、パシャ📸パシャ📸と、何枚が写してみました晴れ

皆様の何かのお役に立てて頂けましたら幸いです黄色い花虹晴れひらめき


今日も、暑い中、お疲れ様でしたニコニコトロピカルカクテル
感謝申し上げます🙏😊
🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨