yuzen-official




 ~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:





ついつい、夜更かししたり、
ついつい、2度寝したり、

『ついつい』という言葉が、当てはまる日がたまにある滝汗

これは、人間ならではのものだろうなぁって🤔💦汗

どうしても、ついつい、、、😂

そっちに、流れていってしまうダウンえー?

自分を律することを思ったりしても、

これまた、ついついえーん、、、

やってしまう傾向にある💦笑い泣き

ダメダメ生活から抜け出すように努力も必要だと思う、今日この頃です滝汗滝汗滝汗

そんな中、花たちに花癒されますうさぎのぬいぐるみ

規則正しく、成長ですね💕︎

見習わないといけないぐすんスター


今日も、大変な中、ありがとうございました晴れくもりあめ雷
感謝申し上げます🙏😊黄色い花
🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨















手火山家(てびやまや)