【ゼンブヌードル】8食モニターセット




 ~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:





日差しは、結構強いけど、風は、ひんやり冷たくて、
夕方なんか、とても気持ちがいいラブ飛び出すハート

真夏も、いつも、こんな感じだったら、熱中症の人とか少なくなるだろうなとか、思います。

ずっとずっと昔は、真夏でも、木陰は、結構涼しくて、風がサーっと吹けば、汗がスゥーっとひいて、
とても良かった♥️ニコニコ

人によっては、肌寒い方もいらっしゃるかと思いますが、ジリジリと暑すぎる夏のことを考えると、今のこの時期は、ありがたいことなのかもしれませんね昇天ラブラブ


今日も、自然に感謝申し上げますクローバー天使ドキドキ
いつもおとずれて下さり、感謝申し上げます🙏😊
🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨







【14時過ぎの雲くもり晴れキラキラ





べんりな一覧表ショップ・コレヤコノ