~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:





第3弾の、スイカの種🍉‼️

かなり大きくなってきたので、土曜日に、
ニンニクの🧄鉢に植えましたウインク飛び出すハート

今回は、バナナ🍌ドッキングは無しで、挑みました目ひらめき電球

そしたら、まだ、何者かからも、邪魔されず、順調に本葉が元気に成長しだしましたぶちゅービックリマーク

どこまでかな、、、❓キラキラ

育つの、、、目はてなマークビックリマーク

玄関先に置いてるけど、、、

まさか、誰も持って行かないよね❓ねーはてなマークアセアセ

ダンゴムシさんも、ちょっと、持って行かないでくださいねっ笑い泣き

今度、見かけたら、声をかけとこッと‼️ウインク

スイカに、水やり、頑張ります💪アップ


今日も、1日、お世話になりました🙇‍♀️ラブラブ
感謝申し上げます🙏昇天虹
🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨





        ⬆️

【植える前‼️】


                        ⬆️

【他の芽も大きくなってきましたクローバー


                     ⬆️

【根がこんなに伸びてました😊】


           ⬆️

【植えました🍉】


                                     ⬆️

【植えた周りは、緑茶と、茉莉花茶をばら蒔いてます】





OPPOMAN公式オンラインショップ