DAYLILY




~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:




第3弾の、スイカさん🍉✨クローバー

だいぶん大きくなってきました爆笑飛び出すハート

結構、日が当たる場所だと、水の減りが早いです爆笑

双葉(子葉)が出て、本葉(葉)が、顔をのぞかせてきましたニコニコラブラブ

もう少し、成長するまで待って、例の、ニンニク🧄の鉢に、植えてみようと思っていますキラキラビックリマーク

スイカの育て方を少し調べたけど、かなり難しいらしい💦

ま、育たなくても、仕方ないかアセアセ
素人だから、、、ね笑い泣き

大きな気持ちをもって、成長を見守ろうと思いますちゅー愛

他の第4弾、第5弾の、スイカの種も🍉、脱脂綿のお布団に置いてますニコニコキューン

その中で、最近、ひとつだけ、根が出てきてました昇天晴れ

た、の、し、みラブラブラブラブラブラブ



今日も、色んなお仕事、お疲れ様でした天使虹義理チョコ
感謝申し上げます🙏😊✨
🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨













SANCTUARY ONLINE STORE