~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:





最近、とても日差しが強いですね泣き笑い驚きびっくりマーク

日差しが、一気に強くなると、外に出てる時間は短くっても、頬とか、顔全体とか、赤くなって滝汗泣

なんだか、
『うわ〜笑い泣き、顔が🥵🔥ファイヤーえーんえーんえーん

そんな感じですショックダウンドンッ

以前、ちょっと高度が高い、山のところ付近で、少しの間、仕事してたことがあったけど、この時期、外にそのまま出たら、顔やら、首やら、腕やら、露出しているところ、日差しが直撃して、ヒリヒリして叫びえーん
黒く日焼けしちゃって、薬塗ったりしないと、痒みとヒリヒリ感がなかなか治らなかったりしてた笑い泣き

今、住んでいるところは、平坦な場所なので、ここまでのヒリヒリ感はないけれど、それでも💦
赤くはなって、なんだか、おかしい滝汗泣

でも、こんなに、日差しのこと言っちゃっても、毎日、なんの対策もしないまま、いつも、外に出て行っちゃってるので😂(かなり、面倒くさがり屋💦)
始末におえないアセアセ

多分、今年も、このまま、なんの対策もしなく、今年の夏も乗り切ろうとか、安易に考えてしまってる自分がいることを不思議に思っている😱

そんな中でも、植物や木々などには、嬉しい日差しかもしれないぶーラブラブ

だって、今日も、とても綺麗だったから✨😍ね🩷



今日の日差しに、感謝申し上げます🙏晴れ天使
いつもありがとうございます😊🙇‍♀️てんとうむし
🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨