~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:




最近の楽しみは、夜🌃仕事帰りに、車から降りて歩いて帰っている時、近所の広い庭から聞こえてくる虫の鳴き声が、とてもうれしくて楽しいおねがいコスモス

【チーっ】て音星空

聞こえてくると、身体中の氣が、サーッて上から下へ流れていって、そして、その流れていった氣は、地面を通って地下へ流れていって広がっていった霧

虫の鳴き声、本当にいいですね💕︎お願いドキドキ

昔は今よりもっと聞こえてたけど、今は、本当に少なくなってきてぐすん

ちょっと寂しいです😢

野山とかまだ、たくさんの虫の鳴き声とか聞こえているのかなぁ🤔❓

虫の鳴き声が聞こえない時は、早く聞きたいなぁって思ったりすることが時々あります。

自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧🌱

本当に大切ですよねうさぎのぬいぐるみ虹天使

いつもお隣通し、仲良くが1番ですね女の子チューリップピンクコスモス

明日も虫の鳴き声、聞こえるといいなラブラブ目ひらめき電球


今日も、ゆっくりさせて頂きましたこと、
感謝申し上げます😊🙏✨
🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨







宇宙のエネルギーアート® UCHU no ENERGIE ART『 もうひとつの世界 』パステル画・一点物絵画・原画肉筆



【ショップURL】

http://uchuenergie.official.ec