~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:



生まれて来てから、働き始めて何年か経つまでの間に、3~4匹ぐらいの犬と接したことがある。
(両親のじいちゃん、ばあちゃんが飼っていた。)

どの犬も、番犬として飼われていたが、私の記憶的に、あんまり吠えたことがないような気がする。

そして、どの犬にも共通して、とても優しかった犬だったってことが大きな記憶として残っている。うさぎのぬいぐるみラブラブ

本当は、動物とか、好きだけど、
お別れが来た時が、さみしいので、じいちゃんばあちゃんが他界してからは、飼わないようにした。(唯一、ハムスターだけは、飼ってみた🐭)

動物とかも、天に召されることってあるのかなぁ~❓うーんはてなマーク

宇宙空間で、ゆっくり休んでもらいたいですね花束チョコクローバー



17日から23日まで春のお彼岸ですね。

今日は、お彼岸の中日お団子おじいちゃんおばあちゃん

先の方々のお陰で生かして頂いていますこと、
感謝申し上げます桜チョコ


いつもありがとうございます😊またねハートのプレゼント
🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨







宇宙のエネルギーアート® UCHU no ENERGIE ART『 マダム、ワン子 』パステル画・一点物絵画・原画肉筆



【ショップURL】

http://uchuenergie.official.ec