~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:*・~☆。.:*・゜~☆。.:*・゜~☆。.:


猫のケンカは、本当に、すごい( >﹏< *)‼️

盛りがついてる時って、どうしてあんなに、すごい声で泣くのかな❓
(泣くで合ってるのかな❓看板持ち

『いゃーおー!』とか、『うおー(ง°̀ロ°́)ง』とか、
『ギャーっガーンびっくりマークとか、、、!

しかも、遅~い時間帯に、叫んで⁉️驚きいることがある‼️

メス猫、争奪戦だろうか😎👍❓

そんなに、イカしている、メス猫ちゃん🐱だろうか❓凝視

ずーっと前、何十年も前、私は、あまりにも夜、(まだ、近所の人が起きてテレビ見ているような時間帯📺)に、ギャーっとか、うおーっとか、長い時間うるさいので、たまりかねて、窓を開けて、『もー笑い泣き!!、うるさいよ〜おーっ!爆弾!!シーっ、シーっ‼️』って、何回か、どこでケンカしてるかわからない猫ちゃんに、叫んでみたけど、全然効果がなかったしょんぼり汗

かえって、近所迷惑だった笑い泣き
(近所の人、ごめんなさい滝汗

人もそうだけど、ケンカしてる時や怒っている時って、頭に血がのぼっているから、人の言ってることなんて、全然聞こえないし、伝わらないよね💦えーん

いつも穏やかでいられるように、気をつけなきゃって思いますうーんビックリマーク


今日の、穏やかな1日に、感謝申し上げます🙏😊義理チョコ

おやすみなさいラブレターチョコ
🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨





宇宙のエネルギーアート® UCHU no ENERGIE ART『 猫ちゃん 』パステル画・一点物絵画・原画肉筆


【ショップURL】

http://uchuenergie.official.ec