映画をひっさびさに観に行った🍀


『ゆるキャン△』




アニメを今年に入ってから何気なく観てから、

『ゆるキャン△』にハマってしまった🌱


友達と和気あいあい、色んなことしてあの頃は楽しかったなぁって💕

わたしの好きを思い出させてくれたアニメ🍀


映画がやると知り、今日遅くなったけどようやく映画館に足を運ぶことが出来た✨


映画ではみんな社会人になってて、ひょんなことからまた再びあの頃の仲間と集うことに✨️


その出来事も唐突で、一人の子が仲間の一人を誘って急に夜に遠いところまでタクシー爆走するほどの行動力をみせ、そこから懐かしい仲間と集い、大きな一大プロジェクトがスタートすることに❗


わたしがおぉと思ったポイントがせこいねんけど、

タクシー爆走してるときの料金が10万近くになってて、


す、す、す、すすげーーーー❗️❗️❗️

行くぞといってもわたしだったらアワアワなっちゃうよガーンガーンガーン


ってまず思った(笑)

お金のブロック笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも自分の思いの向くまま、お金のことなんて考えないで、「メーターすごいことになっとるー✨」ってネタにして行っちゃえーーーってできるのって本当に見ててワクワクした🌈🌈🌈


社会人になったら、学生の頃みたいに、思い立ったら即行動❗️

ってなんかいつの間にかしなくなって、知らない間に毎日なんとなく過ごすことが増えちゃったなって。


チャレンジすることより、毎日なんとなく過ごすことを選択して。


それで楽しんでたら良いけど、正直退屈だなって思うことも多かった🍀


穏やかな日々もそれはそれで素敵なことなんたけど、

その中で楽しいって心から言える自分がいてるのだろうか。


今日映画観て、自分のワクワク、楽しむ心に火をつけてもらった照れ


仲間と何かわたしも和気あいあいやりたいなってまず思った✨️

心の赴くまま、突っ走ってみたいなって思った✨️

あー、きれいな川見に行きたいって思った✨️

楽しいことやりたいと思えた✨️


素敵な映画だった🌱✨️


感謝照れ