25 07.26 | ほぼ悪意あるサイト

ずっとブログの更新をサボっていました。ごめんなさい。
これからはたくさん更新するので、良かったら見てほしいです。

毎週日曜日の20時からニコニコ生放送の神チャンネル「ゲームアイドル準備室」に出演しています。

来月からはイベントやライブの為のダンスレッスンが始まり、しっかりアイドルとして始動していますので、応援よろしくお願いします。

photo:01



秋葉原でアイドル活動をするようになったのは、好きなアイドルを追い掛けて、会いに行ったのがキッカケでした。

自分がステージに立って、歌って、踊っている姿は全く想像もつかなかったし、今でも自信は全く持てていない。

でも、一番憧れのアイドルの女の子に夢を追い掛ける事の素晴らしさを教えてもらい、私はいつしか彼女と同じステージに立ちたいと思うようになりました。

今はこれからも夢を追い掛け続けたいと強く思うようになれたし、もちろん絶対に諦めません。いつか、たくさんの人達の前でライブが出来たらいいな。そう、強く願います。