はじめまして | 宇宙ミーティングYou&Me

宇宙ミーティングYou&Me

宇宙のこと・地球のこと・暮らしのこと。私たちの心地よさを発信していきます♪

 

 

 

 

はじめまして。

 

 

 

2019年11月、アラフィフ主婦が 二人で 新しくブログを始めることにしました。

 

 

 

【宇宙ミーティングYou&Me】

 

 

 

ここでは、

【宇宙と地球と私たちの役割の話し】

【心に良いこと】

【身体に良いこと】

【歌や朗読】

【グルメ・食リポ】

などなど ふつうの暮らしに役立つものから、壮大なる宇宙の不思議な話し・私たち ふつうの主婦の目線から 宇宙的視点まで、幅広い内容を もりだくさんで発信♪

 

 

 

このブログ、アナタのハートをオープンにして お付きあいいただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

では、このブログで使う言葉の意味を少し詳しくお伝えしておきますね。

 

 

本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本

 

【小さな私】

生まれてきてから今日までを生きてきた肉体意識の私のこと。

自我・エゴ・インナーチャイルドのこと。

 

 

【大いなる私=本体】

ハートと繋がってるスピリットの私。

聖霊・ホーリースピリット・ハイヤーセルフ・真我・サムシンググレート・内なる愛・内なる神・内なる神聖さ

 

 

【天の父・神さま】

(↑宗教とは関係ありません)

根本の創造主・源・ソース・天地創造の神・森羅万象の神

 

本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本

 

 

 

 

このブログの《You&Me》は、
私たち二人で《You&Me》の意味と、
このブログに訪れてくれたアナタ《You》と私たちで《Me》
という、そんな意味も込めました。




気のあう仲間たちと、人生を楽しんで いきたいと思います。
 

 

 

 

 

ということで、これから どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私たちのプロフィール

↓↓↓

https://profile.ameba.jp/ameba/uchumeeting

 

 

 

Youの自己紹介

↓↓↓

https://ameblo.jp/uchumeeting/entry-12542221012.html

 

 

 

Meの自己紹介

↓↓↓

https://ameblo.jp/uchumeeting/entry-12542216345.html