しばらくの間、

コロラドの山の中で

とても静かな時間を過ごして来ました

ニコニコ

 

         自然の中でのテント生活富士山

         昼間はとても暑かったのですが、

         夜は冬のように寒かったですビックリマーク

         

         風の音、虫がなく音、雷や雨の音、時には突風や大雨の音、

         山の中で、目まくるしく変化するお天気に

         最初は恐怖すら感じましたが、日にちが過ぎていくうちに

         だんだんと、自然とはそういうものなんだ〜と

         自然と人間との一体感すら感じて来ましたニコニコ

         

         Wi-Fiが使えないので、パソコン、携帯電話なし、 

         本もノートも何もない中、

         ただ瞑想と自分に向き合うことをして来ましたラブラブ

      

         時間の流れが確実にゆっくりと進んでいく毎日だったので、

         まだ以前のような日常生活には戻れていませんが、

         こんな時間を意識的に作ることってとても大切だと思いました照れ

 

         1日の中で意識的にこんな静かな時間を

         瞑想を通して作っていきたいと思っていますハート

 

 

自然の中の静かな時間グリーンハーツ

 

今日も訪れて下さり、

どうもありがとうございますドキドキ