Blackbelly  Market イエローハーツ

今朝から珍しく雨雨

気温もいっきに下がり

肌寒いですニコニコ

 

ずーっと35度以上のとても暑い日が

続いていたので

今日はとてもいい感じです口笛

 

山火事がいくつもあるので

これで山火事が収まってくれると

とってもいいです富士山

 

 

 

久しぶりにランチに行きましたナイフとフォーク

 

 

ブラックベリーマーケットという

ローカルの食材を使っているお店で

初めて行きました羊

 

ほとんどサラダかサンドイッチのメニューの中で

一つだけブラックベリーグレインボウルというのがあり

オーダーしました音譜

 

玄米とキンワの上に

さつまいものファラフェル

キャベツと玉ねぎときゅうりのお酢漬けと

サランチョロがのっていました飛び出すハート

 

とってもヘルシーなランチとなりましたラブラブ

普通に美味しかったです爆  笑

 

今度来る時は、

サンドイッチにしようと思います笑

 

 

ブラックベリーグレインボウルイエローハーツ

 

今日も訪れて下さり、

どうもありがとうございますドキドキ