Creature Comfortグリーンハーツ

今日はボールダーの街にある

新しいコーヒーショップへ行きました口笛

 

     

          店内とても広々としていて、観葉植物が

          たくさん置いてあるお店でしたやしの木

          とても清潔感いっぱいのお店で

          素敵な時間を過ごせました音譜

 

 

      

          私はシーズナルアイスティーを頼みましたトロピカルカクテル

          ブルーベリー、ラベンダーとセージのアイスティーで

          フルーティーで爽やかなお味でしたラブラブ

 

          柚子エスプレッソトニックもオーダーしましたカクテル

          スパークリングウォーターのアイスラテで

          柚子の味がして美味しかったですハート

 

 

柚子エスプレッソトニックウォーター

シーズナルアイスティーグリーンハーツ

 

           今日も訪れて下さり、

           どうもありがとうございますドキドキ