友人がラインボーレストランで

私のお誕生日のお祝いをしてくれました乙女のトキメキ

 

家から車で1時間ほどの

フットコリンズという

デンバーの北にある

綺麗なカレッジタウンに

あるレストランで、この街で

とても人気のある

レストランの1つです爆  笑

 

 

初めて行きましたが、

みんなレストランのお外で

ランチをしていましたサラダ

 

私たちもお外に座りましたが、

大きな木がシェイドとなって

気持ちよく涼しくランチが出来ましたやしの木

 

 

私はブラウンライスの上にヴィーガンの

ハンバーグ、アボカド、ひよこ豆、

キャベツのお酢漬けがのったヘルシーボウルを

頂きました音譜

 

とても美味しかったですラブラブ

 

 

食後にハウスメイドの

チャイラテを頂きましたコーヒー

 

甘さ控えめで美味しかったですラブラブ

 

あまりにも気持ちよくて

友人と3時間もランチの後、

おしゃべりをしていました笑

 

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました飛び出すハート

 

ハウスメイドのチャイラテラブラブ

 

 

                  今日も訪れて下さり、

                  どうもありがとうございますドキドキ