Back Stageラブラブ

Casa De Marのラウンジの後は、

初めてバックステージに行きましたルンルン

 

 

 

バックステージはカラオケバーになっていて

オーダーを入れた人が前に出て歌うバーでしたキラキラ

 

私たちが行った時はもう閉店までオーダーが

たくさん入っていて歌うことが出来ませんでした汗

 

私は普段、バーには行かないので

初めてのカラオケバーで

とても楽しかったです音譜

 

特にダンスが出来て楽しかったです飛び出すハート

 

次回また行ったら

もう少し早く行って

カラオケで歌ってみたいです爆  笑

 

          今日も訪れて下さり、

          どうもありがとうございますドキドキ