Cafe Laurentラブラブ

 

ジャクソンマーケットで

オレンジジュースを飲んだ後は、

カフェロラントでランチをしましたサラダ

 

          クレープがとても美味しそうだったので、

          アボカド、フェタチーズ、スモークサーモンの

          クレープをオーダーしました口笛

          サラダとフルーツカップを付けました音譜

          とってもおいしかったので、ペロリと

          全部食べてしまいました笑

 

          フレンチカジュアルレストランという感じの

          レストランでおすすめですニコニコ

          

 

 

 

今日も訪れて下さり、

どうもありがとうございますドキドキ