ボールダーのダウンタウンにある

大好きな「ファラファ キング」へ

街をぶらぶらしながら行きました口笛

 

 

 

           まだお昼前ということもあり、

           店内空いていました音譜

           

           ファラファル6個、ドルマ2個、ハムス、

           タヒニソース、地中海サラダがついた

           ランチをテイクアウトしましたラブラブ

 

           やっぱり美味しい爆  笑

           気持ちのいい昼下がりの午後晴れ

           お外でランチしました飛び出すハート

 

ファラファル、ハムス、ドルマ

タヒニソース、地中海サラダブルーハーツ

 

        今日も訪れて下さり、     

        どうもありがとうございますドキドキ