Royal Archブルーハーツ

今朝、ボールダーにあるチャタクアパークから

ハイキングをしました口笛

 

目的地はロイアルアーチ富士山

 

麓から頂上までの往復で

3.3マイル(5.3K)あります。

頂上に着いたらまた

同じ道を戻って来ます足あと

 

土曜日ということもあり

沢山の人がハイキングを楽しんでいました音譜

 

 

頂上からボールダーの街が一望に見渡せ、

眺めはもう最高でした爆  笑

 

   

         お天気もとてもよく、ハイキング日和でした晴れ

         

         ここはとても乾燥しているので、

         普段汗を流すことがないので、

         汗を沢山かけてよかったですアセアセ

 

 

今日も訪れて下さり、

どうもありがとうございますドキドキ