MOJO Tea Houseラブラブ

 

以前から気になっていたティーハウスに

行ってみました音譜

 

マイルハイフォーというフォーのお店が

ティーハウスを始めたんです口笛

 

 

店内アジアのお店という感じで

ベトナム人が経営しているみたいです。

 

見ていると、

大体テイクアウトの人が

ほとんどでしたので、

店内はとても空いていて

静かでした。

 

 

外はもう夏日和でとても暑かったので、

烏龍ミルクティーにしました。

(アイスのメニューしかありませんでした笑

 

初めて飲む烏龍ミルクディー、

烏龍茶もミルクで飲むのも

美味しいことが分かりましたジュース

 

また飲みに来たいと思いますラブラブ

 

 

 

今日も訪れて下さり、

どうもありがとうございますドキドキ