Pagosa Springsラブラブ

 

パゴサスプリングスでの4日目

ブレックファーストはスクランブルエッグ、

バターミルクビスケット、ウォールナッツブレッド、

そしてヨーグルトでしたメロンパン

 

朝から美味しい朝食を頂き

大満足爆  笑

 

 

ランチは、サンドライトマトフェタキッシュ、

ロースエッグプラントとフェタビーンスプレッド、

焼きたてパンとグリーンサラダでしたサラダピザ

 

ランチもとても美味しくて

お腹いっぱいになりましたハート

 

 

そして私のテントですが、

やっぱり夜中ごろからとっても寒いので、

ブルーシートをもう一枚お借りして、

テントにかけ、中に入ってみたのですが、

なんかとっても居心地が悪いんですショボーン

息苦しい感じ。。。

なのでやっぱり2枚目はとって、

ブルーシートは1枚にしました。

 

夜中とっても寒かったのですが、

テントの中に自然の風が入った方が

寒くても気持ち良い感じがしました音譜

 

  こういう自然の中でテントで暮らし、

3食の食事も作ってもらい

私はなんて恵まれているんだろうかと思いましたニコニコ

 

幸せを感じた瞬間でした飛び出すハート

 

今日も訪れて下さり、

どうもありがとうございますドキドキ