Winter Parkラブラブ

 

 

今日は雲一つない、

とっても良いお天気となりました晴れ

 

 

 

お昼前には、

スキージャケットも必要ないくらい

暖かくなりました爆  笑

 

 

山の上のレストラン

「Ceberg Lettuce」グリーンハーツ

 

 

        ゴンドラに乗って山の上に行くと、

        レストランやバーなどがあるコテージがあります口笛

 

 

       今日はここで一休みしました音譜

       朝早く起きてゆで卵とターキーチーズサンドイッチを

       作ったのですが、朝サンドイッチを食べる時間が

       なかったので、このコテージでチキンブリトーを買って

       みんなで食べましたラブラブ

 

 

      綺麗な景色を眺めながらスキーができて、

      今日は本当に気持ちのいいスキー日和となりました飛び出すハート

      白とブルーのコントラストがとても綺麗でしたハート

 

 

       

       とても楽しい至福の時を過ごすことが出来ました爆  笑

 

 

今日も訪れて下さり、

どうもありがとうございますドキドキ