Old Oak coffee shopラブラブ

今日はとっても良いお天気で、春日和の一日でした晴れ

 

 

 

何度かこのブログでも紹介している

オールドオークコーヒーショップへと行きました車

 

今日はお昼頃から割と暖かくなった

気温のせいなのか、

コーヒーショップではとても眠くなり

ウトウトとしてしまいましたニコニコ

このウトウトするのがまたとても心地よく

幸せ気分になりましたラブ

 

 

     大好きなオートミルクで作ったゴールデンミルクを飲みながら 

     ウトウトと至福の時間を過ごしましたハート

             

Niwotの街のオブジェグリーンハーツ

 

 

 

       今日も訪れて下さり、

       どうもありがとうございますドキドキ