歴史の宿「金具屋」は、創業1758年で、

もう266年も続いている歴史ある楼閣旅館なんですびっくり

 

 

 

そして、「千と千尋の神隠し」の湯宿のモデルに

なったとされる旅館でもあるんです飛び出すハート

 

 

温泉に浸かった後、お夕食の時間となり、

お食事会場に向かいましたダッシュ

 

お夕食は事前に予約して、

特別メニューをお願いしていましたハート

信州牛鍋プラン「リンゴで育った信州牛」の牛鍋のお料理音譜

もうお肉がとっても柔らかくてとても美味しかったです爆  笑


その他、大好きなお豆腐料理に、

地元のお野菜をふんだんに使った

とてもヘルシーなお料理の数々に思わず舌鼓ニコニコ

 

とろろそばもとても美味しかったです音譜 

 

     デザートはいちごと生クリームがついた

     チーズケーキでしたショートケーキ

     甘さ控えめで、とても美味しかったです笑

 

 

食べ切れないくらいのボリュームがあったので、
ご飯は全部食べることが出来ませんでしたえーん
 
でも、本当に至福のひと時を過ごすことが出来ましたラブラブ
 
この日も大満足の1日となりました飛び出すハート
 

志のぶ 502ラブラブ

 

今日お訪れて下さり、

どうもありがとうございますドキドキ