信州渋温泉

歴史の宿「金具屋」イエローハーツ

日本の旅行の続きですベル

 

松本から渋温泉に行きました新幹線真ん中

渋温泉では、歴史の宿「金具屋」に

宿泊しました音譜

 

 

金具屋さんへは、駅から送迎バスが

お出迎えしてくれましたビックリマーク

外国人の観光客が多かったと思います。

 

渋温泉街の古い街並みを通って

金具屋さんに向かいましたバス

細い道の両側には、沢山のお店や

温泉宿が並んでいました音譜

昔はもっと栄えていたんだろうと思いました。

 

金具屋さんの入り口から、

日本の昔ながらの

今は少なくなってしまった

温泉宿がそこにはありました爆  笑

 

 

歴史の宿金具屋さんのサイトには、

「昭和の初期の温泉文化を体験できる空間」と

ある通り、本当に昔の日本にタイムスリップして

しまったような感覚になりました飛び出すハート

 

お部屋もとても広く、

窓からは日本庭園が眺められる

素晴らしいお部屋に泊まらせて頂きましたラブラブ

 

 

 

 

     お部屋で少しゆっくりした後は、

     早速「浪漫風呂 天女の湯」に入りに行きましたハート

 

 

今日も訪れて下さり、

どうもありがとうございますドキドキ