Creekside Cafe

&

Restaurantブルーハーツ

 

スティームボート最終日の朝は

クリークサイドカフェに行きました爆  笑

 

 

このお店、後で調べてみると

前日に行ったメキシカンレストラン、

ソルト&ライムのオーナーが経営しているお店で

この2軒以外にもあと4軒もスティームボートに

レストランを持っていることが分かりましたびっくり

スティームボートのコミュニティーに

しっかりと貢献しているRexファミリーが

経営しているお店だということでしたビックリマーク

 

 

このお店はソルト&ライムとは違い、

とっても落ち着いた静かな感じの

お店でしたラブラブ

 

 

朝早いうちに行ったので、

お店はまだ空いていました音譜

なのでラッキーなことに、

窓際の席に座ることが出来ましたハート

 

抹茶ラテがメニューにあったので

まず、抹茶ラテをオーダーしましたお茶

 

 

下は私の席からの外の眺め音譜

 

この日は朝から雪で、

ストーム注意報が出ていましたが、

だんだんと雪も止んできたんです口笛

なのでこのカフェでゆっくりと

フレックファーストが出来ました飛び出すハート

 

 

私はアメリカでブレックファーストの定番の

卵料理のエッグズベネディクトをオーダーしました音譜

イングリッシュマフェンの上に

ハムやベーコン、スモークサーモンの様な

お肉やお魚がのっていて、その上に

温泉卵のような半熟卵がのっていて

最後にホーランデーソースがかかっている

お料理でとても美味しいんです飛び出すハート

 

このお店のメニューにスモークトラウトの

エッグズベネディクトがあったので、

(普通はスモークサーモンがほどんどですビックリマーク

スモークトラウトのエッグズベネディクトにしました音譜

 

エッグズベネディクトは普通、

2つで出てきます。

2つの間に大好きなアボカドがのっていて

プレートがさらに華やかに見えました音譜

 

そしてサイドにグリッツをつけました。

グリッツはアメリカの南部料理で

ひきわりとうもろこしの粉で出来ています。

ちょうどお粥みたいです。

 

このお店のグリッツは、

バターたっぷり生クリームか

ミルクで出来ていて、とても甘くて

リッチなお味でとても美味しかったですニコニコ

 

Eggs Benedict

Gritsグリーンハーツ

 

下の写真ですが、

このお店のステンドグラスが

とても素敵だなと思いました飛び出すハート

 

お料理もとても美味しく、

お店の雰囲気もとてもグッドで

朝からとても素敵な時間を

過ごすことが出来ましたラブラブ

 

 

今日も訪れて下さり、

どうもありがとうございますドキドキ