街をブラブラと散策した後は、ソルトアンドライムという

    メキシカンレストランに行きました爆  笑

 

 

予約がないと入れない、とても人気のあるレストランですトロピカルカクテル

店内はとても煌びやかな感じのメキシカンレストランでしたナイフとフォーク

 

 

最初にチップとサルサをオーダーしましたハート

 

Chip & Salsaラブラブ

 

そしてメインは、チキンタコスにしました音譜

ライスとブラックビーンをサイドオーダーしましたカレー

私はやっぱりご飯が食べたくなります口笛

 

Chiken Tacosグリーンハーツ

 

 

Black Beansラブラブ

 

とても美味しいレストランに大満足でしたラブラブ

 

 

コンドミニアムに帰る前にストアーに寄って

アイスクリームやオーグルトを買って帰りました笑

 

とても楽しい1日を過ごすことができました爆  笑

 

 

今日も訪れて下さり、

どうもありがとうございますドキドキ