CYPRESS HOTEL

In Karuizawaラブラブ

軽井沢ではサイプレスホテlに

宿泊しましたキラキラ

 

ホテルに到着するととっても嬉しいことに、

ロビーラウンジでウエルカムドリンクが

用意されていましたハート

 

そして夜はチェロ奏者による

ラウンジコンサートがありました音譜

 

第一部と第二部がそれぞれ20分ずつでした。

両方の部を聴きましたが、

40分があっという間に過ぎてしまいましたラブラブ

 

私が特に印象に残っている曲は、

「G線上のアリア」

映画「シネマパラダイス」からの曲でした飛び出すハート

 

とても優雅な素敵なひと時となりましたニコニコ

 

サイプレスホテルはとても綺麗で、

サービスも行き届いた

優雅で素敵なホテルでしたラブラブ

チェロ奏者による

サロンコンサートラブラブ

今日も訪れて下さり、

どうもありがとうございますドキドキ